2013年09月09日

美味しい酵素・新ダイエット酵素(粉末・パウダー)の特徴

美味しい酵素・新ダイエット酵素(粉末・パウダー)の特徴
美味しい酵素03.JPG
酵素の種類には大きくわけて、3種類あります。

ドリンク・カプセルになったような錠剤・粉末タイプです。

美味しい酵素は粉末タイプになります。

私は全部、経験したことがありますが、選ぶ基準は何と言っても

飲みやすさ・続けやすさ・持ち運びができるの?

効果はあるの?

こういう点ですね。


バッチリ美味しい酵素・新ダイエット酵素(粉末・パウダー)は

美味しくて飲みやすく、お値段も納得、持ち運びもできてしまうので
です。


1杯78円ではじめられます。

美味しい酵素ダイエット成功5つのポイント



1・効率が良い(熟成型酵素)


酵素は熱に弱いです。加熱した食品や加工食品からは摂る事ができません。

生の野菜や、魚、漬物などの発酵食品を沢山摂取する必要があります。


酵素は人間に不可欠→体内で作る酵素は加齢とともに減少→酵素を外から取り入れる

↓↓

美しくキレイなカラダに近づく

通常の酵素は分子量が大きいために取り入れにくくなります。

「美味しい酵素」は低分子化された「熟成型酵素」が採用されています。


熟成型酵素は酵素を長期熟成によって低分子化し、効率よく取り入れられるように

開発されました。


2・酵素の働きを助ける(補酵素)

酵素の力を最大限に引き出す成分が補酵素とよばれるものです。

ビタミンに代表される「補酵素」と手をつなぐことで消化や代謝を行うことが

できるようになります。


「美味しい酵素」はビタミンB郡、ビタミンFCを豊富なビタミンが配合されています。



3・高品質・高濃度(プラセンタ)
60000mg配合!!


美味しい酵素のプラセンタは従来のものより。なんと22倍の高級収率を実現しました。


4・顆粒タイプだからかさばらない!

旅行や外食時、会社など自宅以外でもカンタンに実践できて

持ち運びにも便利です。


5・ダイエットも美容も1袋でOK!!

美味しい酵素の飲み方は目的・目標に合わせて無限大!


酵素とプラセンタ配合だからダイエットにも美容にも1本でOK!


ダイエット→「酵素とプラセンタと、ビタミン」+「ファステング(プチ断食)で短期間で実感!


美容→「酵素とプラセンタとビタミン」+「毎日の習慣」で美容と健康でキープ


目的に合わせて毎日の生活の中に無理なく取り入れることができます♪


酵素の飲み比べをしている話題を見る
最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...


美味しい酵素を購入するきっかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。