2013年09月09日

美味しい酵素・粉末・パウダー購入するきっかけ

美味しい酵素・粉末・パウダー購入するきっかけ
美味しい酵素.JPG

酵素が流行ってるってご存知ですか?

私自身、酵素が今、こんなに流行ってるなんて知らなかったんです。

身長155センチで57キロ。ぽっちゃり体型です・・でした・・

痩せてる途中です。

ダイエットは色々と挑戦してきました。

病院食メニューを真似るダイエット
グレープフルーツダイエット
炭水化物を抜くダイエット
レッグマジックで運動をする
ビリーズブートキャンプ

最近までもう諦めてました。

40歳だし、何をしても、もう痩せにくくなってるって。

今、パートで6時間程で1300キロカロリー消費する
体力仕事をしています。

もう1年半以上になりますが、体重は増えなかったけど痩せなかった・・

その中でも私が痩せれたのは3つの方法でした。

病院食メニュー(糖尿病の方と同じようなメニューかな)
当時は国立病院ダイエットって言ってました。
(3キロ痩せました)

アフリカつばき茶を続けて飲む(これはもう4年続けています)
飲み始めて6キロ痩せました)でもそこからは落ちまてません。
でも顔のむくみがとれてスッキリとするので手放せません。

酵素ダイエット

です。

即効で痩せるのは酵素でした。

これは本当に驚きました。

最初はインリンさんがCMしている「わがまま酵素」を1週間ちょっと、

旦那と一緒に開始しました。

夜ご飯だけを「わがまま酵素」に置き換えました。

わがまま酵素がなくなってしまったので今度は安くないと続けられないので
「日本盛酵素」カプセルタイプを現在飲んでいます。

の日から体重が減り始めたのですよ~

体重が57キロスタート

次の日から

56.5キロ

55.8キロ

55.5キロ

55.4キロ

55.3キロ

55.7キロ

55.5キロ

55.3キロ

55.1キロ

54.9キロ

54.9キロ

54.8キロ

54.8キロ

と痩せたんです!!

54キロという壁は何をしても超せなかったラインなので
メチャ嬉しくって~!!

100g単位の変化なんて一食分食べたから食べないかの違いかと
思うけれど、これは大きいですよね~!!

という訳で、カプセル酵素(日本盛)が終わったら、

今度は「美味しい酵素(粉末・パウダー)を飲もうと購入しました。

安くないと続けられないというのもあります。

今回は2袋分(36袋×2)=72回分です。

毎日、夜に置き換えて飲む予定です。

結果はまた書きますね。

酵素ダイエットがカンタンに痩せれると言われる訳ですが、
とにかくお腹が空かなくなるんです。


夜に置き換えって今までは私、考えられませんでした。

だって仕事が終わってから帰ってきてからのご飯が一番落ち着くし

美味しい!でしょ・・

でも今は無理なく続けられています。

「わがまま酵素」のときは完全に酵素だけにしていましたが、
現在は夜置き換えと言っても私は「梨を1個」とか果物を少しだけ
食べてます。

夜中には空くんですけど、我慢できる空腹度です。

そして朝から、メチャ食べます(笑)

夜に食べたくなるものは朝と昼に食べています。

朝からお肉も魚も、餡が入ったお饅頭とかアイスクリームとか・・

昨日の朝はちなみに

湯豆腐・ご飯・具沢山味噌汁・スイカ・青汁でした。
お腹一杯食べてます。

ダイエットと言っても、やっぱり食べないダイエットはリバウンドするので
注意ですね。

いつまでも置き換えダイエットってわけにもいかないでしょうしね。

だから私はこの美味しい酵素パウダーを摂取しながら
ダイエット継続しま~す。

美味しい酵素ダイエット詳細(公式ページ)
↓↓↓
最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...

美味しい酵素・新ダイエット酵素(粉末・パウダー)の特徴




この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の入門 at 2013年10月10日 10:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。