2013年10月21日

美味しい酵素プラセンタとダイエット効果ありました。また注文しました。

美味しい酵素プラセンタとダイエット効果ありました。また注文しました。
美味しい酵素.JPG

2ヶ月前から色んな酵素を試してきました。

「わがまま酵素」
「美味しい酵素」
「日本盛酵素」
「生きたこうじ酵素」
「万田酵素」
続きを読む

2013年09月25日

美味しい酵素2週間後の変化

美味しい酵素2週間後の変化
美味しい酵素01.JPG

美味しい酵素を飲み始めてから2週間がたちました。

私はゆる~く実践しています。

食べすぎた後の食事は美味しい酵素の炭酸割りにしています。

カンタンに摂取したいとき(面倒なとき)は日本盛酵素(カプセルタイプ)
を飲んでいます。

飲み始めてから2日位は、快便だったのに、段々と便秘ぎみに
なってきました。

今も便秘がちなのでなんでだろう??って思っています。
毎日、2リットル以上の水分はとってるし・・

野菜不足を少しでも補おうと青汁も飲んでます。
なのに便秘・・

数日間でなかったら仕方なく下剤飲んでます。

酵素ダイエット(最初はわがまま酵素)を1週間ちょっとやって、
体重は57キロ→54.2キロまで痩せました。


いつまでも置き換えもできないと思ったので今は軽く3食を食べるように
しています。

週末はドカーンと食べてしまうこともあります。
昨日は焼肉食べたし~(笑)

体重は54.9キロのままです。

美味しい酵素の説明にあるように「痩せる!」と決めて、
実践すればもっといい効果が期待できます。

一日「美味しい酵素」を4杯とか8杯とかと玄米の組み合わせとか、
痩せたい目的に合わせて選べるようになっています。

プチ断食もオススメと書いてありますが、
断食と言っても500キロカロリー未満の軽食を事前にとってから
入るので体には優しいですし、継続できそうです。

私は無理なく酵素をカラダに入れたいので
食べながら美味しい酵素も飲んでます。

最初は腹持ちがよかったのに、今は慣れてしまったのか、
美味しい酵素を飲んでも数時間後にはお腹がぐ~っって空きます。

でも辞めません。

酵素ダイエットは一応、成功しました。

だから美味しい酵素は経済的にも続けやすいので
このまま飲み続けます♪


美味しい酵素公式ページ
↓↓↓
最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...







posted by purinntyann at 09:00| Comment(0) | 美味しい酵素2週間後の変化 | 更新情報をチェックする
最近のコメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

